1月1日にNumber_iのデビュー曲『GOAT』が発表されて127日目の5月6日にYouTube再生回数が5000万回突破しました👏

本当に素晴らしい😍

たくさんのファンの皆様、世界中でNumber_iを見つけてくださった方々、数多の人の愛と想いがひとつになってこうして形になっていくなんて本当に最高ですね💖

公式さんからもお祝いの📮

3人それぞれっていうのがまた泣かせます😂


覇王、平野紫耀❤️

末っ子、美人さんな神宮寺勇太🩵

長男、カメレオン岸優太💜

最近、TikTokでGOATの吊革ダンスがバズっているみたいで、世界中の皆さんがめちゃアレンジした動画をたくさんあげてくださっていますね👍

そんなところからもGOATが浸透していく様子が垣間見れて嬉しくなります💖

『まだまだ行くぞ‼️100M再生▶️』なんて文字を見ると頼もしく感じます


昨日、Number_iがまたお呼ばれしたこもり校長のラジオ📻

相変わらず謎な世界観でぶっ飛んでたNumber_iだけど、パーソナリティのお二人が優しくて温かく見守り話を紡いでくださっていたのに感謝します🙏

たくさん話を広げてくださってミニアルバム発売のことや有明アリーナの単独ライブのお話もありがとうございます😊

なんか運命的なタイミングでGOAT5000万再生回数突破の瞬間をエンディングで紹介してくださるというミラクル👏

それによってこの番組のリスナーさんがGOATのYouTubeをご覧くださったようでその後の再生回数も爆上がりしています👍

本当に凄いなぁ…💖


昨日のラジオ番組はradikoで再生出来ますので、🔁しちゃってください👍


さてさて…お楽しみのGWもあっという間に終わり…😂

またいつもの毎日が戻ってきましたが、明日は『裏to HEROes』の配信がスタートします👏

これを楽しみに頑張ります😅

『HEROたちの裏の顔』って怪しい🤭

楽しみ😋


でももっと怪しいNumber_iが披露されちゃってますけどね…Wゆうた、ヤバすぎます😅

毎日楽しませてくれてありがとうございます😊


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕