神宮寺くんを起用してくださったLAZARE DIAMOND 

3回にわたって最高に素敵な一瞬を切り取ってくださり心から感謝します💖

昨日は3回目のfashion postがupされました👏

最高😊

大好きな神宮寺くんの指にひかる最高級の輝き✨

どちらもこの上もなく美しくてただただ見惚れるばかりです🩵

インディゴブルーが良く似合う🩵

憂いを含む横顔に沼ります💓

眼差しでやられる😅 

本当に神宮寺くんの良さを最大限に引き出して、永遠♾️に耀く美しいダイヤモンド💎とのコラボは最強でした

起用してくださった皆様、本当にありがとうございます😊

至福の時を味わえて幸せでした🙇‍♀️

また素敵な出逢いがありますように🙏


そしてBYCの🍫チャレンジ じぐひらver❤️🩵

もう可愛すぎるのよ💖

この紫耀くん、大型犬みたいで🍫食べた後、ブルブルってお顔を降るんだけれど、その様子がめちゃくちゃ可愛くて何度も見ちゃいます

その時の神宮寺くんの満足そうなお顔も最高😊

Wゆうたの時とはまた違ってズッ友な雰囲気が大好物でした…ご馳走様でした😋


毎日、幸せな時間を過ごすことが出来て本当に幸せ

Number_iは最高😊


いろんなざわつく出来事があるけど、後ろは振り返らず前だけを向いて明るい未来を進んで行きましょう✌️


今日は子供の日🎏

いつまでも子供心を忘れないNumber_iの3人を思いながら(毎日思ってますけど…🤭)過ごしたいと思います♪


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕