また素敵な言葉を綴っていただきありがとうございます

最後の『ただただ美しい3分間である』

この言葉につきますね💖

かなざわまゆさんの文章を読むと心が震えます🫨

やっぱりBYC大好き😘


そして昨日はまた神宮寺くんから素敵な投稿🩵

MAPSJAPANさんの素敵な写真や撮影風景をありがとうございます😊

スーツ姿の神宮寺くんは秀逸💖

体型や厚みは全然違うけど、この一枚を見た時に『ローマの休日』のグレゴリーペックを彷彿とさせる感じがしてキュンとなりました🫰

ちょっとレトロな雰囲気の映画とか純文学作品とか観てみたいそんな気分になります🩵


そうかと思えば美人モデルさんみたいな一枚

あれ⁉️ウエスト…どうなってるのか⁉️🤭

モノクロとカラーだとこんなに雰囲気が違うんですね…茶系のルックが良くお似合い💖

こちらもレトロなじぐひら❤️🩵

なんかまた妄想したくなる一枚💓

Wゆうた モノトーンで素敵😍

撮影風景も素敵💓 本当に神宮寺くんかっこいい

本編にはもっと素敵な写真がたくさんあるそうなので楽しみ😊


ばちばちにイケメンなのに夜にはまたこんなお茶目なWゆうた🤭

もう笑っちゃいますよね😆

楽しそうなNumber_i👍

これはまだ組み合わせを変えて見せてくれるのかな⁉️

楽しみ😊


今日も良いお天気で気持ちが良いですね💖

楽しいGWをお過ごしください👍


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕