またまた完売王👑
平野紫耀くんの凄まじさを披露してくれましたね😅

昨日発売のウォンジョンヨ・ヘアライン

オンラインは繋がらず、各地のロフトでは開店前から長蛇の列

そして次から次へと商品はまさしく飛ぶように売れ、品出しの補充も間に合わない…そのうちに完売しましたとの張り紙😅

もう本当に凄い…凄すぎます

『初回限定でリーフレット付き』

⤴️これ、やっちゃいけないやつです😅

ただでなくてもあっという間に爆売れする紫耀くん効果なのに、こんなことしたら暴動が起きますよ…やばい😅

お友達の深紅担さんはネット争奪戦に敗れ、お昼休みにタクシー🚕飛ばして店舗へ買いに走ったと言ってました…凄過ぎる😅

とても良い香りだそうで、私も欲しかったけど、もう少し争奪戦が落ち着いたら購入させて頂こうと思います🤭

どんなものでも即完売✋

本当に平野紫耀とは恐るべき存在ですね💖

でもどの商品も素晴らしいものばかりだから手に入れる価値も十二分にある👍

次は何かな⁉️と楽しみになります😊


ただし、起用される企業様はサーバーダウン⤵️そしてどんなに在庫を準備しても到底間に合わないという現象を十二分にご理解いただいて万全の体制を整えてからオファーください🙏平野紫耀、舐めてかかるとかなりの痛手になりますので…🤭

完売王👑平野紫耀…完敗です💪


そんな完売王なのにこんなお茶目な5歳児にもなります😆

いよいよ大トリ、真打登場です👍

このはっちゃけ具合が堪りません💖

照明さんは岸くん💡カメラマンは神宮寺くんですね

この爆イケな3人…何やってるんだか…😅

大笑いさせていただきました🤣

GW後半戦前日のカンフル剤になりますよね😆

明日からお休みの方はもう1日頑張りましょう💪


そう言えばFCの更新案内が届いています

もうそんな時期なんですね…

七夕に降臨したじぐひら彦星🎋

あの感動から待ち時間720分の永遠に繋がらないFC入会サイト…そうか⁉️ここからサバ落ち王👑だったんだ⭐️

そして3人で新しい扉を開けてスタートしたNumber_i❤️💜🩵 凄すぎます

同じ時を生きている奇跡に感謝します💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕