昨日のTikTok縦型バラエティ『TOBE HIGH SCHOOL』の生徒はIMP.くん達でした

Number_iじゃないんかい‼️って一瞬なったけど、出番がないということはきっと忙しいんだよね…

まためちゃくちゃこだわって、度肝を抜くような凄い準備をしていることでしょう…

解禁を楽しみにして大人しくお待ちしてます♪


昨日のとべはいも面白かったですね💖

安定の北山くんのMC(めちゃくちゃ楽しそうでしたけど…笑)

IMP.のわちゃわちゃしながら互いをサポートして、仲良しな雰囲気が優しくて大好き😘

バラエティ力もマシマシで良い腕💪持ってます🤭

今日はフェスに参戦するそうなので、キメキメで観客の皆さんを魅了しちゃってください👍


TOBE familyの活躍がどんどん広がって本当に凄い👍素晴らしいと思います😍

皆んな仲良しでアットホーム👍


そして昨日、BYCのWゆうたverが公開されました👏

息もぴったり、この2人ならではの醸し出す雰囲気がやっぱり大好きです💜🩵

こんな小さな時からずっとそばにいるかけがえの無い相方🤭

このちび宮寺…めちゃ可愛い😍


GW前半戦も今日で終わり…お休みはあっという間ですね😅

明日からの日常に戻る前にまたAmazonprimeへ逃避行🪽

神宮寺沼にどっぷりはまって連休前半戦最終日を過ごそうと思います


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕