久しぶりに『TOBE HIGH SCHOOL 』が帰って来ましたね❣️

昨日と今日の二日間、21時からtiktokで配信の縦型バラエティ📱

前回はNumber_iの出席は無くて、ちょっと残念だったけど、毎回趣向を凝らして楽しめる1時間⏰

最初はぎこちなかったTOBE familyの互いの距離感があっという間に縮まって行く様子も見ていて楽しめるようになりました🤭

さて、今回はどんなメンツで⁉️と覗いてみたらなんと‼️びっくり🫢

健くん、北山くん、そして大東くんの3人

えっ⁉️3人なん⁉️新鮮💖

それもMCに大東くん🤭  

蝶ネクタイ🤵してめちゃくちゃ緊張してるリッキーが可愛過ぎる…

そしてその姿を見て全力で弄りまくる長男と次男😆

これはやばいでしょ😅

謎に心拍数を測られる末っ子ちゃん

何やらかなりのバクバク具合だったようで、神宮寺くんを彷彿してしまい🤭😅

あらあらお可愛い😍と思ってしまいました

そんな兄ズの悪戯っ子コンビに頑張って立ち向かうリッキーが後半は逞しく感じられました

きっと大汗💦かきながら必死で頑張ったのはこれからの良い経験になるね💪

流れてくるコメントも『リッキー頑張れ👍』などととても温かくてほっこりしました


途中、wink fastのメンバーもクイズ出題で登場していろんな特技を披露してくれたりとfamily感がマシマシでした

縦型には3人くらいの画角の収まりが良いけど、いつものわちゃわちゃも懐かしくなりますね

今日は誰だろう⁉️なんて期待しながら見てしまいました


そしてちょっと押しちゃった配信の後、健くんがご自身のインスタライブをされて、途中から少し拝見していたら帰る前に『お疲れ様でした♪』と挨拶をしていた北山くんが呼ばれ、ゲリラ参戦🤭

すっかり仲良しな兄ズのイチャイチャに当てられました

そうしているうちにリッキーも挨拶して帰ろうとしたところを拉致られ、何故かTikTokと同じ画角でわちゃわちゃしちゃう3人😆

スタッフさんからリッキー、終電に間に合わなくなっちゃうからとアナウンス📣があったのに引き止めたい兄ズ…末っ子好き過ぎるだろ😆

後ろ髪引かれるじゃなくて、後ろから思いっきり羽交締めしてるみたいで大笑い🤣しちゃいました


初めましてなとべばんから4.5ヶ月

あっという間に仲良くなってfamily感が高まっているTOBEのアーティストさん達

なんか素敵だなって思います👍

ほぼ全員人見知り集団🤭

でもきっと心根の優しい、ピュアで真っ直ぐな人ばかりだから接点が増えてくると仲良し度が高まってくるんでしょうね

ドーム公演もリハやら本番などでますます高かったはずの互いの壁が無くなって楽しいんだろうな😀

そんな風に感じた昨日のTikTokからのインライでした💖


3人でいると無敵だけど、バラになると途端に人見知り発動しちゃうNumber_iだけど、TOBE familyの中では伸び伸びとしてくれていたら嬉しい☺️

この笑顔がずっと続きますように🙏

TOBE最高😊

今日は出てくれることを願っています🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕