皆さん‼️大変😅
とんでもない事が現実に起きています👏

まずは昨日のお昼、スマホを開いたらテンション高めなこんな状態😅

えっ⁉️何事⁉️ 神宮寺くん🩵

本当にビックリし過ぎて驚けないよね…💪

早速、ネットニュースにも上がっています⤵️

でもね…もっと凄い展開なんですよ😅

きっとまだUS🇺🇸にいるであろうNumber_iさん

夢の中で幸せな時を過ごしているそこのお兄さん達🤭 目覚めたら地球🌏がひっくり返ってますよ👍

瞬間風速の記録だそうですが、本当に凄い盛り上がってますCoachellaステージ後のNumber_i

それはこの素晴らしい兄貴のおかげ🙇‍♀️

また最高の兄貴のファンダムも最高に素晴らしくてNumber_iを盛り上げてくださっています

心から感謝します🙏

強火神宮寺担&Number_i推しのチカログさんもテンション爆上がり🤭 

Number_iのファンダムも最&高💖

世界は繋がっていますね👍

GOATのYouTubeの再生回数も爆上がり☝️

いろんな顔があるNumber_iの素晴らしさをもっとたくさん知って欲しいからBYCのYouTubeも併せて観ていただきたいです⤵️

本当に本当に素晴らしい😍

これをアメリカンドリームと言うのかな⁉️

でも今の時代はこれは通過点になるのかな⁉️

彼らのこれからのますますの活躍を心から願っています


天を押し上げて咲くハナミズキ

なんかNumber_iみたいだなって…💖

胸がいっぱいです


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕