昨日のMステ、爆上げでしたね👍

階段降りから始まって黒のお衣装で爆イケなNumber_i

めちゃかっこいい😎

タモリさんからコメント振られてなんか物凄く懐かしかった😂


初披露のFUJIもGOATも最高でした👏

パフォーマンスの度にアレンジが加わって楽しませてくれるNumber_i


神宮寺くんが最近ハマっているカメラ📸の話

紫耀くんの写真は雑誌のグラビアみたい👏

さすが👍クリエイターは違います

WESTの桐山くんとわちゃわちゃしてる紫耀くんも可愛かった…ありがとうございます😊

それにしても最高でした😆

新しいお衣装も素敵😍

タモリさんを真似してるアニマル三兄弟🤭

生放送を終えていよいよLAへ旅立つ時にこんな写真をあげてくれる…😂

お疲れ様でした🙇‍♀️ くれぐれも気をつけて楽しんでぶち上げてきてください👍

もうCoachellaは始まっていますね

YouTubeで配信しているのでちょっと覗いてみようかな⁉️

月曜日のステージが楽しみ😊


そして今日は『とべばん』

めちゃ忙しいと幸せな毎日をありがとうございます😊


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕