昨日の『週刊ナイナイミュージック』

スタートからNumber_iが登場してくれてめちゃくちゃ大爆笑して、そして3人の可愛さに脱帽でした👏

たっぷり大好きなわちゃわちゃしてるアニマル三兄弟が見れて大満足💖

随所に優しさや温かさが伝わってきてTOBE familyもそれぞれ紹介されていて嬉しかったです👍

ワイプもメンカラで縁取ってくださっていて愛を感じます❤️🩵💜

バラエティ番組久しぶり見たような気がするくらい面白かった🤭

なんだかちょっとKing & Princeるを思い出しちゃいました😂

ワンカメGOATは秀逸でした👏

もう…えげつないくらい凄いNumber_i😅

TVerで1週間配信されているのでまたリピしよう❣️


そしてまたNumber_i、鯖落ちさせてます😅

神宮寺くんからのお知らせがあってデニムにグリーン系のニットのコーデが可愛い😍なんて思ってたら既にサイトにアクセス出来ない状態…マジか😅

韓国版も爽やか男子で素敵💓

きっと大慌てだったでしょうね…蔦屋さん😅

Number_iの破壊力半端ないのがどんどん各業界に広まっていきますね👍

今日あたりには解消されるそうですので慌てず予約したいと思います


予約と言えばこちらも激アツ⤵️

ミニアルバムのジャケ写解禁👏

収録曲も開示されています…全8曲楽しみですね

和装を思わせるお衣装 素敵💓


そしていよいよYouTubeで明日0時解禁になるオフィシャルMV『Blow Your Cover 』

視聴予約も出来ますので是非、チェック☑️してみてください🙏


もう規模が凄すぎてついていけない…

頑張って乗り遅れないように頑張ります💪

ひとまず可愛い神宮寺くんに癒されて落ち着きます🩵

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕