この番組の告知が出てからずっと楽しみにしました😊

久しぶりの3人揃ってのバラエティ番組

いきなりこんな美人さんに遭遇してびっくり🫢

白衣装のNumber_iの破壊力💥半端ない😅

可愛すぎる💖

ジェスチャーゲーム⁉️

紫耀くんの出題に大爆笑😂するWゆうたが最高😊

おや⁉️可愛い子発見💡😍

吊り革ダンスのレクチャーもあるみたいですね👍

22時からリアタイ頑張ります💪


いろんな情報が飛び交っていますが、

Coachella Mojaveステージで

西海岸時間の夕方5:20-6:25、

日本時間の月曜朝9:20-10:25でパフォーマンス披露みたいですね😅 


こんな世界的ビッグイベント…心拍数が心配🫨

でもきっと楽しんで最高のステージをぶちかましてくれると信じています❤️‍🔥


そして昨日の夜、神宮寺くんから📮

お仕事中なのね…忙しいから大変だけど頑張って👍

BYCのteaser  何やら幻想的ですね💖

本編の公開が待ち遠しい😃

昨日の荒天とは打って変わって美しい神宮寺ブルーの空が眩しい🩵

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕