先日のTOBE HIGH SCHOOLで紹介された北山くん、影山くん、椿くんの岩手旅🚃

JR東日本さんの公式YouTubeで公開されました👏

仲良く楽しそうでほのぼのするあったかい時間が楽しめます👍

本当にTOBE family 仲良しでだんだん人見知りが解けてきてるみたいで🤭楽しそうですね


北山くんの絶妙なツッコミと時々出てくるやんちゃ坊主みたいな弾け方😅

めちゃ真面目な後輩なんだけど、こちらもチラ見えするポンコツ具合が面白いかげつばコンビ

体育会系男子みたいなノリだけどいっぱい食べる君が好き🥰ってなりそうな楽しい旅でした👍

美味しそうなお料理やお土産にしたい数々の名産

普通に地上波でも成り立つ旅番組ですよね💖


他の場所への旅もあるのかな⁉️

また楽しみが増えます😊

本当にタイアップも凄いし、TOBE familyの各方面での活躍に感動します🥹


そしてこちらもめちゃ楽しみにしているんですけど…

4月10日放送の『ナイナイミュージック』の予告が流れましたが、そこにとんでもない美人さんが‼️

えっ⁉️

TOBEさんいつの間にか綺麗なお姉さんが加入したの⁉️ってなりそうなくらいキュルキュルで艶々な神宮寺くん🩵

もう…びっくり🫢


この数秒の予告なのにやっちまってるNumber_i😅

岸くんは何してマネージャーさんに怒られた⁉️😄

期待値大な『差し入れ選手権』とスタジオでのダンス対決

バラエティでもガチ勢なNumber_iですから、その腕前を久しぶりに観れるのが嬉しい😊


もう1人の美人さんはパリでも大活躍ですね❤️

お疲れだと思いますが、どうぞ無事に帰ってきてください🙏


この番組まであと2日💪

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕