3月21日
TOBEのお誕生日🎊🎂🎉
おめでとうございます💖㊗️👏

去年、この⤵️YouTubeが流れてきた時に感じた心の隙間に巻き起こった震える様な感情の昂まり…

タッキーの声と幻想的な映像…何か凄いことが始まる予感に心の琴線が震えた

それから1年

世の中の大変革と共に凄いスピードでたくさんの夢の様な日々が過ぎていきました

7月7日に『おかえり❣️』と言えたとき、これから始まる怒涛の日々はまだ想像出来なかった

なのに一年後の今、日本のみならず世界を驚かせているTOBE

本当に寝る間も惜しんで心血を注いで育んでくださった滝沢社長には尊敬しかありません🫡

まだまだ物語の序章…『ここまでなら誰にでも出来る』そんな言葉に戦慄すら覚えます

どこまで行く⁉️何をする⁉️

爆速で駆け抜けるTOBEから目が離せません


人生を、命をかけてまだ見たことのないことを成し遂げようとしている彼らを尊敬します

こんな精鋭でどんな素晴らしい未来を築いてくれるのだろう…💖

TOBE family

知れば知るほど最高な仲間たち👍

その活躍をずっと見守っていける様に足腰鍛えて頑張らないとね😅


『一年で結果を出す』

だからその時には『滝沢やったな❣️』って言って欲しいと話されていた滝沢社長

もう『やったな…』では済まされないほどの偉業でしょ⁉️

でも今、その言葉をかけたらきっと『まだまだ🤭』って返ってきそうな気がします😱

それを言えるのは滝沢社長だけなので、どうかくれぐれもご自愛なさってください🙏


と思っていたら…⤵️やっぱりですね😆 

『夢は見るものでは無い、夢は叶えるものだ』

最高👍


次々と驚かされて、その度に心を奪われる

本当にTOBEって凄いところです😅


次のNumber_iの一手もどう出るかワクワクします😍

そして週末は久しぶりにTOBE familyの『TOBE HIGH SCHOOL』

楽しみです😊

昨日、我が王子🤴はお目覚めが良過ぎたみたい…🤭

今日もお目覚め良いと良いな…

一緒に気分上々で今日も頑張りましょう👍


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕