Number_i出演情報💖

4月1日のCDTV 4時間半スペシャルで『GOAT』披露👍

Number_i「GOAT」「Blow Your Cover」の2曲を民放初披露します👍

ここでもまた『おかえり』って言えるんだね…

フルでの楽曲披露💖

どんなパフォーマンスを魅せてくれるか楽しみ😊


本当にこの4日間でいろんなことが進んできたような気がします👍 素晴らしい👏

たくさんの記事がネットを賑わせていますが、新しい時代の扉が開いて大きな流れが動き出しているんですね

その中で見つけた滝沢社長のコメント📝

是非、ご覧ください🙏

本当に凄いね👏

TOBEで社長の元、最高の仲間と共にたくさんの奇跡という軌跡を歩み始めた歴史的瞬間に立ち会えている幸せを噛み締めます😀

最高の仲間に乾杯🥂 皆んな素敵💓

楽屋もめちゃ楽しそう😆

北山くんのインスタにこんな可愛いNumber_iがいました👍 

北山くん、いつもありがとうございます😭


いかついNumber_i🤭 どこの黒組織の方々⁉️


神宮寺くんもたくさん📮してくれました🩵

『楽し過ぎて、今日はノスタルジックな気分です』って言葉違いが乙女💖

でも写真はいかつかった😅


エモいステージ風景 ライティングが美しい😍

なんか…御祈祷してるみたい…🤭

本当に素敵な時間をありがとうございました😊

次々と忙しいけど体に気をつけて頑張ってください🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕


この素敵な楽曲で心癒されています

皆さんも是非🩵