またまた最高なお知らせ😊

3月6日発売のNumber_i、1stシングルのカップリング曲が全部解禁になると💖


https://tobe-official.jp/artists/number_i/news/315


明後日には『GOAT』の他に5曲もNumber_iの楽曲が世界中でどこでも聴けるなんて夢のような気持ちです👍

彼らが創り出す新しい世界にどっぷり浸って幸せを噛み締めたい💓

そしてCD💿到着したら初回盤の特典映像も楽しみ💖


楽しみと言えば既にTV CMも流れているのでドキドキが止まらなくなっていますが、『to HEROes TOBE 1st Super Live 』のAmazon primeからの告知💖

もう本当にかっこいい😎


モノトーンで紫耀くんの瞳のアップから始まり、TOBE familyが次々集結していく様が感動的🥺

Number_iに健くんが近づき、神宮寺くんと紫耀くんの肩に触れてくださるところが好き🥰

神宮寺くんのロングコート捌きにもドキドキしちゃう💓

みんな楽しそうで、そして真っ直ぐ前を向いて同じ方向へ歩みを進める雰囲気がTOBE familyの喜びと覚悟を現しているようで泣きそうになります😭

なんかふと『俺が楽しければみんなも楽しいだろ❣️』って言う神宮寺くんの言葉が浮かんできます

最高のパフォーマンスで最高の仲間と最高の時間を共有できる

なんて素敵なんだろう…

『to HEROes TOBE 1st Super Live 』まであと10日👍

東京ドームが揺れる時までもうすぐ😍


きっとそのリハーサルで忙しいと思いますが、花粉飛散はピークを迎えているそうです😅

花粉症の神宮寺くんが心配😟

頑張れ👍


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕