いよいよ今日‼️

22時55分からNHK『Venue101』でNumber_i地上波生放送となる『GOAT』が初披露されます👍

『ここからまた始まる新しい物語』

今日は一粒万倍日👍

新しいことをスタートさせるには相応しいと言われる日にNumber_iをTVに出ることが出来るなんて運命的なものを感じます💖


そんな彼らの未来を後押ししてくれるような素敵なかなざわまゆさんの記事が嬉しい😊

いつも温かく素晴らしい文章をありがとうございます🙇‍♀️


そのNumber_iの名刺となる『GOAT』が今朝、YouTube再生回数が3800万回を突破しました👏

たくさんの方が愛でて何度も再生してこ凄い金字塔を作る…これからもずっとたくさんの方の記憶に残る素敵な楽曲を大切に歌っていってください🙏


昨日はこんな可愛い赤ちゃんみたいな3人が降臨してくれました🤭

ゆうちゃん…どうした⁉️😍

楽しいね😀 遊園地の乗り物ではしゃいでるみたいで可愛すぎるだろ…😅

こんな可愛い癖に今晩はゴリゴリに爆イケなパフォーマンスでみんなを魅了しちゃうのね🫣

ドキドキしちゃうけど、あげて⤴️楽しみましょう😊


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕