昨日、深夜に出た解禁情報❣️

Number_i、TV初出演決定!

2024.3.2(土)22時55分からあのNHK『Venue101」にNumber_iが『GOAT』を初披露👏


たくさんネットニュースでも取り上げていただいています👍

そしてSNSもざわついています💖

もう…最高😊


あの日の記憶をかき消して新しい時代が始まることを伝えてくれるんですね💪

『終わりと始まり』が同じなんて、本当に粋なことをします😭 Number_i❤️💜🩵


Number_iとしてのデビュー曲『GOAT』を全国放送の生放送でお披露目する

誰も分け隔てなく観れるのも彼ららしい気遣い💖


以前、『ツキヨミ』をツアー中にTV初披露した日が蘇ります

ツアー途中でセトリに入れることを頑なに拒んだ彼が今回も初披露にこだわってくれたのかな…

『離れ離れ無し、全員連れてく』

『これが俺のanswer』

なんですね…ありがとう😭

『おかえり』とみんなでNumber_iに伝えられる幸せと新しい時代が動く瞬間を見守れる感動を楽しみに土曜日を待ちます👍

3月2日は『一粒万倍日』

本当に凄いなぁ…🤭


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕