また素敵な情報解禁💓
Number_iから岸くんの初単独表紙を飾る『ヴァンサンカン』特別号が2月28日に発売決定👏

各メディアで取り上げられています👍

シックなドルチェ&ガッバーナのお衣装に身を包み、ミモザの花を手にして佇むハイエンドな岸くん

とっても素敵💓

ハイブランドに身を包みいろんな顔を魅せてくれることでしょう💜

発売が楽しみですね💖

早速、トレンド入りもしている様で、あの日のターコイズレディさん達の盛り上がりを思い出します🩵

そうそうこれ⤵️

神宮寺くん移籍後、初単独表紙の『GQJAPAN』特別号👍

この柔らかな笑顔に一瞬で虜になりました🩵

そしてハイブランド祭りも懐かしい❤️🩵

じぐひら、それぞれのルックが素晴らしい👏

本当に何をしても何を着てもNumber_iは国宝級ですね💖


美系もゴリゴリもわちゃわちゃも皆んな大好き💕

次はどんな衝撃を与えてくれるのかな⁉️

楽しみですね😊


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕