こんな記事が出ていました 

清原翔くんの近況👏 良かった💓

無事に快復される事を願っています🙏

清原翔くんは廉くん初主演の映画『うちの執事が言うことには』で神宮寺くんとも共演してる俳優さん

シュッとした立ち姿でモデルさんもこなすイケメンさん

懐かしいなぁ…この映画大好きでした

YouTubeで予告やメイキングなどが出ているので是非、ご覧になってください

神宮寺くん…若い🤭

この時の彼女、リサさんは後年ドラマで共演してる田辺桃子さんなんですよね…ご縁ですね

初々しい演技の廉くんと神宮寺くんをしっかりサポートしてくださっている清原翔くんに感謝🙏

神宮寺くんは赤目刻弥と言う凄い名前の役

神宮寺勇太が赤目刻弥を演じる…なんか凄い世界観😅

メイキングで『シンデレラ・ガール』の振り写しされてる清原翔くんが可愛い😍

伝説の廉くんオーラアップの時に『千葉から来ました…笑』な神宮寺くんにキュン🫰です

特典のヴィジュアルコメンタリーも面白い🤣

こちらのBlu-ray、Amazonで購入出来ます⤵️

うちの執事が言うことには 豪華版 [Blu-ray] 

https://amzn.asia/d/eAtLLUK


さてさて…今日は東京でも雪❄️☃️の予報😅

夕方辺りから本格的に降りそう…皆さん足元お気をつけてください

『積もっちゃったら一緒に雪だるま⛄️作ろうか…』

なんて国彼からお誘い…ないから😅積もらないことを祈ってます🙏

今日は外でお仕事じゃないと良いけど…


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕