また素敵な記事を書いてくださったリアルサウンドさん

今度の記事はこちら⤵️

三人三様の良さをしっかり書いてくださっていてとても嬉しい☺️

いつもちゃんと細かく見てくださっている愛のある記事に感謝します🙏


まだまだ熱いNumber_iの『GOAT』

たくさんの方がリアクション動画を上げてくださっていて、いまや外国からの投稿も多くて皆さん一応にびっくりしてるのが面白いし、共感します👍


そんな中、まためちゃくちゃに興奮してYouTubeをUPしてくださっている🤭面白かったです💖


新時代の幕開け‼️と絶賛してくださっているダイノジのお二人🤭

本当にたくさんの方へと広がっている…

このお二人も元キンプリの三人って事じゃなくてたどり着いてくれた


神宮寺くんが曲を聴いて良いね👍って知ってくれるようになったら嬉しいって言っていたことがいま、正に実現しています👏


たくさんの楽曲を聴いて耳の肥えた方々がこんなに絶賛してくれるなんて嬉しい☺️


何処からでもどんな経路でもたどり着いてくれる…そしてNumber_iを推してくれる世界線

本当に凄い😱


チームGOAT…素敵ですね💖

たくさんの皆さんの想いがギュッと詰まったGOAT

本当に感動します




世界中に届け‼️そして翔けNumber_i❤️💜🩵


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕