脳内リピートが止まらない中毒なGOAT

まさしくこんなはちゃめちゃな世界観が繰り広げられて既成概念をぶっ放してくれちゃってます😅

めちゃ可愛いじゃん😍

なのにこんな爆イケな3人がいたりして、3分40秒の中にいろんなNumber_iが盛り込まれて魅力爆発しています👏

元々のファン層以外に他界隈がざわついているのもまた凄い瞬間に立ち会ってる感がひしひしと伝わってくる…マジで新しい時代が来ています


YouTubeの再生回数が555万回を超えました👏


映像の凄さに目が行きますが、リリックがまた凄い👍

是非、読んでみてください🙏

彼らの心意気が感じられるような気がします💪


[Number_i「GOAT」歌詞]


[Verse 1]

間違いだらけの世界に生きる Brother

俺らについてくりゃ見せてやる New World

満たされてくサイテーな世界を愛撫して

入れるモザイク But 俺のスキルは健在 GOAT

ほら DAN DAN DAN と聞こえてきた Music

君の脳内はもう踊らずにはいられない

から Boom Boom

何回だって立ち上がって、こんがらがって

君の前で Love のメッセ

これ聞いてんなら伝わってんだろ

時代は Baby Blue

一番星になったお前の分、Boom, yeah, woo!

ピーカンの空と瞑想 アプデ Version_i

こんなタイプ未だ見たことない


時代は Baby Blue

一番星になったお前の分

ピーカンの空と瞑想

アプデ Version_i

こんなタイプ未だ見たことない


君に見てほしいんだ

マジぶっちぎる Shooting Star

But コントロールはまだ So-so

0 から創造して Let's Go さ Buddy

ステージから見る黒髪

君の道照らす灯り

すべて込めて愛に変える


Now This Is My Masterpiece

I’m the New GOAT

時代を背負う

間違いじゃないこれが俺の Answer

GOAT


タクシー乗るのにも一苦労な Artist

I need a double bed

バラバラになった空を奪って

クールぶって振る舞った

窮屈なスーツがバブー

あれもしたいしこれもしたいが

Follow the rules


ほら DAN DAN DAN と聞こえてきた Music

君の脳内はもう踊らずにはいられない

から Boom Boom

何回だって立ち上がって

こんがらがって

君の前で夢叶える Me

Let Me


君に見てほしいんだ

マジぶっちぎる Shooting Star

But コントロールはまだ So-so

0 から創造

I don't give a bad shh

正しいものを気取り

カラフルで真っ白


Now This Is My Masterpiece

I'm the New GOAT

時代を背負う

間違いじゃないこれが俺の Answer

GOAT


右左ギリギリの Kiss Throw

キリないぜ燃え尽きちまう

ぶっ飛んでった Life が今大集合

未知の領域まで Fly


元旦のTOBELINEは神宮寺くんからでした🩵

お年玉🧧みたいで最高に嬉しかった😊

ありがとうございます💖


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕