本日、11月15日に発売される『NYLON JAPAN』👏

昨日は公式さんのインスタでこんな動画がUPされました💖

わちゃわちゃ大魔神🤭

もうこの3人が揃ったらこうなりますよね…😆

神宮寺くんのツッコミにめちゃ反論するきしひら❤️💜

でもわたわたする末っ子が可愛くて、すぐにフォロー気味にトーンダウンするのが岸くんらしい👍

そして岸くんが噛んじゃうと大笑いする紫耀くん💦

そうそう、皆んな大好きなこの雰囲気😍

キンプるが懐かしく思い出されます


ただ…神宮寺くんの胸元が気になります💦

これは…どうなってる⁉️

今回は何やらセクシー宮寺が盛りだくさんなような…期待して良いですか⁉️🤭


『優しさ、天然、真摯のALL MIX!!! 自由奔放かつピースフルなムードの発売コメントはなんと一発撮り☺きっとこの先どんな場所に立っても輝き続けるに違いない!と思える #Number_i の姿をご覧あれ✨』ってもう…😭

そんなコメントを寄せてくださる『NYLON  JAPAN』さんに感謝です🥲🙏


皆さんは今日、手に出来るのかな⁉️

重版出来してくださっているけど、手にするのは少し後になる方も多いんじゃないかしら⁉️

私もすぐにAmazonで申し込んだけど、到着発売週末になりそうです😢

でも果報は寝て待て❣️って言うから楽しみにして到着を待つ事にします

そう言いつつ、本屋パトロールはするつもりです💦

あるかな⁉️逢えるかな⁉️


こんな風に今日は手にした方々でSNSは盛り上がりそうですね💖

こうして初めてを繰り返して、その度に記録を超えて来るであろう『Number_i』

そんな奇跡のような日々に立ち会えることに感謝しかありません

眩しすぎて見失わないように気をつけなきゃ🤭


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕