紫耀くんがインスタにUPしてくれた『じぐひらinシンガポール🇸🇬』の楽しそうなの写真の数々🤳


イケ散らかしてるじぐひら🤭

何処ぞのスナイパーとヒットマン⁉️💦

なのにこのポーズは…❤️🩵

凄い水量にびっくり‼️

きっとこの後は大笑いしてたはず🤣

ほらほら、やっぱり🤭 退散してる


美しいオーキッド😍

テンション上がってますね😆

なんとも絶妙に光が入って綺麗😍

撮影は紫耀くんのマネくんかなぁ⁉️

シゴデキで素晴らしい👍

そしてラストはやっぱり…😆

期待を裏切らないラスボス神宮寺でした🦹‍♀️


この投稿に『植物って癒しの力あるよね🌴』って神宮寺くんがコメントしてるのが可愛過ぎ🩵


まるでハネムーンみたいな多幸感満載の写真

ありがとうございます😊


楽しそうな幸せそうなじぐひらに癒されました

じぐひらは植物🪴と同じくらい癒しの力があります🥰


こんなプライベート満載の写真見られるなんて最高です☆


さて、今日は十三夜

神宮寺くんゆかりの(⁉️)阿佐ヶ谷神明宮さんでは

16時30分から月読宮の前で観月祭が執り行われるそうです

月うさぎの神むすびも受けられるようです

お近くの方は是非、伺ってはいかがでしょう⁉️

https://x.com/asagayashinmei/status/1717465003253768358?s=46&t=H2v9hJenrtJlzno1NBDBLA



今日は綺麗なお月様が見られると良いですね🙆

金曜日…ラストスパートで頑張りましょう💦


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕