緊急事態発生🚨

こんなお知らせがYouTubeに出現👏

10月15日18時30分から生配信📝 

しっかり正座してお待ちしております

❤️🩵💜だよね😆

SNSが騒ついている雰囲気が皆さんの期待値の大きさを物語っている様で余計にテンション上がります🤭


そんなカウントダウンは始まっているけど、昨日も爆イケな神宮寺くんが投下されているのでそれを愛でて一旦、落ち着きます(違う意味で落ち着けるか…🤭)


あれ⁉️酔っ払いのおじさん🥴⁉️😆

赤い電車まで追加しちゃってます👍


オープン‼️  イケメン登場👏

ちょいホスト味が感じられますが💦足元のブーツ🥾が可愛い😍


おいおい🙄イケ散らかして困ります💦

でも…そこさ、虫いないよね😆


どんな背景でもお洒落に見えちゃうのは頭やばい⁉️

細身の見返り美人、発見しました💡


そんな治安悪めな顔して佇んでちゃダメですよ🤭

早くお家に帰ってあったかくしててね🩵


紫耀くんのスケボー🛹してるショットもバチバチに決めてる姿も素敵でした💓


じぐひら、毎日ありがとうございます😊

お陰でどうにか頑張れています😅


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕