連日のプレゼント🎁ありがとうございます😊

インスタの通知が入るとワクワクします😀


また絵文字が…🤭 絵文字マスターですね👍

そしてopenしたらこんなイケメン🩵

絵文字とおんなじ顔しとる…笑笑

箱入り娘ならぬ籠入り息子🧺可愛すぎるって💦

是非、ねんねを持たせてあげてください😆

今度は風呂桶被っとるやないか💦

でも幼稚園帽子に見えるのは私だけ⁉️

そうかと思えばこんなキメ顔で見つめないで…🩵

心臓もちません💓

お風呂屋さんでこんな憂い顔ができるのは神宮寺くんだけよ…

困ったなぁ…😅

ハンモックまで似合ってる🩵

はしゃぎ過ぎて疲れちゃったかな⁉️

豹柄が似合ってるのは素晴らしい👍

でも品良くまとめているのは神宮寺くんならではです👏

はい‼️今回のNo. 1、ichibanいただきました👍

この笑顔に全部持っていかれちゃいました🩵

優勝🏅🏆

庭の木立までおしゃれに使ってしまうカメラマンさんに👏 👍一年分贈答したい気分です


紫耀くんもたくさんインスタに写真を投稿してくれてありがとうございます😭

毎日、眼福で幸せ❤️🩵


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕