三連休の最後に素敵なプレゼント🎁をありがとうございます😊


まずは紫耀くんのインスタがUPされて、今回もイケ散らかしてるなぁ〜とうっとりさせていただきました

何故か黒板の前で黒板拭き持ってる姿に笑った😆

ネットニュースにもなってました🤭


そしてしばらくして神宮寺くんも降臨🩵


絵文字のセレクトが…💦

なるほど…神宮寺レディをメロメロにしてる姿ですね🩵

3次元も2次元も美しい事を教えてくれる一枚

その瞳…反則です🤭 雨に濡れた仔犬🐶

テーブルの下の美しい手が🖐️  フェチ垂涎💦

そしてはい❗️ichiban☝️ 頂きました🙇‍♀️

毎回、期待を裏切らない美人さんに心ときめきます🩵

光の中から…天使ですか⁉️👼

本日もたくさんの幸せをありがとうございました😭


久しぶりのバコプロも降臨し、ありがたいお言葉を頂戴しました🙇‍♀️

全部拾いきれてないと思うけど、私的に刺さったものを載せさせていただきます♪

ナイスな質問、ありがとうございます😊

『本家やっべ』って確かにそうなりますよね👍


さすが👍漢の中の漢、平野紫耀👏 最高です❤️


神宮寺くんが人生3回目ってよく言われるけど、紫耀くん前世は救世主⁉️ 26歳でなかなか言えないよ💦


本当にこう言うところが惹かれてしまう魅力的な人です👏 同じ時代に生きれて幸せ😀

いつもじぐひらは紫耀くんが太陽で神宮寺くんが月だと思っています

この2人がずっと一緒にいてくれる事できっと世界は幸せに満ちてくると信じています

ずっとじぐひらはじぐひらでね❤️🩵


三連休明け…しんどいけど頑張ります😓


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕