ハイブランド祭り第三弾‼️
Burberryさんの登場です👏

パリピな絵文字が笑えます😅

絵文字がOpenするとバチボコ,イケ散らかした神宮寺くんが現れます👏

真紅のコーディネートが新鮮🩵

ワル宮寺💦

下から見上げられる…🫰ダークグリーンのお靴👞

可愛い😍

そしてヤンキーチックなワル宮寺 ver.

でも何処となく気品に溢れて見えるのは神宮寺くんならではですね…🩵

アップの破壊力💦

美しい二重幅😍 

最近よくつけているオニキスの指輪💍が素敵💓


悪ぶっても滲み出る気品と美しさにBurberryのコンセプトがよく似合って真紅のコーディネートが麗しい🩵


連日,幸せをありがとうございます😊

これが何に繋がるのか⁉️ワクワクして待ってます❣️


久しぶりの爽やかな秋晴れ☀️

秋から冬への移ろう季節を楽しみながらじぐひら(アニマル三兄弟⁉️🤭)の新しい展開を待とうと思います


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕