昨日の紫耀くんのインスタ

あれ⁉️ 神宮寺仕様ですか⁉️🤭

絵文字でお顔隠してるけど、可愛いお尻と素晴らしいふくらはぎが紫耀くん以外には見えないから…💦

そして現れたお姿があまりにも美しくてスマホ投げそうになりました🤭

ルイヴィトンですか…流石👍

いつものオフな姿とは違ってばっちり決めた紫耀くん❤️

美しくて、この表情は儚げで心を奪われます❤️

本当に不思議な魅力に溢れる平野紫耀という方…

稀代のスターとはまさしくこんな人なんでしょうね💕

ますます深く沼にハマる真紅担の皆様、ご自愛ください🙏

果たしてこれがLVのアンバサダー就任への匂わせなのか⁉️

真紅担の皆さんの盛り上がりと購買力を垣間見ると凄まじいものを感じますが、公式からの情報を待ちたいと思います

それにしても世界を動かす紫耀くんのパワーは本当に凄い👍


さてさて、三連休もあっという間に終わり💦

仕事したく無い病が疼きますが、頑張りませう🥺


月曜日配信の『しいたけ占い』

今週もビンゴ‼️です…😁

手応えを感じて、自分が楽しければOK🙆‍♂️

笑笑…最高です👍

そんな一週間になります様に🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕