また素敵なお知らせ🧡 


健くんのTOBE移籍第一弾のシングル曲が9月22日に解禁になります👏

スタイリッシュでメローなサウンド

大人な健くんの魅力がたくさん詰まっているんだろうなぁ…

早く全編が聴きたくなります🧡

それぞれの個性に合わせて、アーティストのやりたいことをたくさん叶えてくれるTOBE

本当に素晴らしいと思います👍

未来は明るいね🔆

それに続くじぐひら(アニマル三兄弟⁉️🤭)がどんな楽曲でどんなコレオでTOBE移籍第一弾を披露してくれるのか⁉️

ますます楽しみになりますね😊



そしていよいよ本日、19時❣️

新しいTOBEfamilyをお迎えします👏

今から赤い靴👞のファンの方はドキドキ💓でしょうね

あー、7月7日を思い出します❤️🩵

今でも時々、見ちゃいます🤭


今日はどんな姿で出てきてくれるかな⁉️


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕