昨日の呟きで伊野尾くんの言葉…

って流れてきた
ん⁉️何があったの⁉️


調べてみたら『ザ少年倶楽部プレミアム』にHey!Say!JUMPがゲストに出られていて、その中のトークでMCの岡田さんが後輩とは連まないと言う伊野尾くんに『仲ええ後輩とかおるの⁉️今までコイツには1番お金を使った後輩とかいるの⁉️』の問い

ちょっと間を開けて『辞め…ちゃいましたね…』って真顔で答えた🤭


JUMP兄さん達も笑ってたし、思わず立ち上がっちゃうれんかい😆

海ちゃん『それはまずい…』って小声で言ってる👍


あの真顔が伊野尾くんのお茶目なところだし、いつになっても1番可愛がってくださったのは神宮寺くんなんだなって改めて知ることが出来て心から嬉しくなりました💙🩵


いのじぐ、やっぱり最高です💕

いのじぐForever❣️

またいつか教授と学生のバディが見られることを願っています🙏

いのじぐはエロいのよ…🤭


そして頑張った初主演単独出演の千穐楽を終えて、最高のご褒美が大好きな伊野尾くんに逢いに行く事🩵 エモいのよ…🤭

可愛いなぁ…💙🩵

久しぶりのいのじぐにテンション上がりました💕

ありがとうございます😊


そして昨日は武道館のKREVAさんのライブにじぐひらで参戦していたとの目撃情報が出ていました

アンコールでichibanを歌ってくださって、ノリノリのじぐひら❤️🩵

これも相当、エモい❤️🩵


そしたら紫耀くんがインスタのストーリー更新してくれました👏

ichibanへの想いも語ってくれるKREVA兄さん❣️

やっぱり漢が惚れる漢の中の漢です👏


またいつかichibanを歌える日が来ると良いなぁ⭕️👍


楽しいことをインプットしてまたいつかそれをじぐひらテイストでアウトプットしてくれる日を楽しみにしています


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕