先月末に滝沢社長から音楽配信サービスをダウンロードして試してみて❣️的なお話が出てて、超アナログ人間、オタオタしながら悪戦苦闘しております💦

優しい皆さんがいろいろUPしてくださっているので参考にさせていただいています

ありがとうございます🙏


とりあえずApple musicとSpotifyをDL

以前、Amazon musicとか使ってみたけど、ジャニーズは配信サービス解禁してなかったので、あんまり使わなかったなぁ…😅


さてさて…

まずはお気に入りのアーティストを3組、登録

どうしようかなぁ…

しばらく考えて昔、大好きだったポルノグラフィティといきものがかり

そして神宮寺くんが大好きと言っていたC&Kさんをセレクト❣️


私、何度かの生まれ変わりの人生の中で実はシブシーだった時があるんじゃないかって勝手に思うくらい民族音楽的なものが大好き💕

なんか心の琴線に触れるんです

だからポルノグラフィティのショバイロとかめちゃ好き😊(余談だけど…💦)


お気に入りのアーティストを選ぶとそのアーティストと関連のおススメのリストを作ってくれるんですね

なるほど…これで知らない曲とか聴いてハマったりするのかなぁ⁉️ ふむふむ🤨


C&Kさんの曲も大好き💕

King & Princeに『今君に伝えたいこと』と『僕らのGreat Journey』を提供してくださっています


しっとりとしたバラードからはちゃめちゃなノリノリで楽しめる曲もあってバラエティに富んでますね👍

KEENさんの声が好き😊

選んでみると知らない曲もたくさんあって、どれも聴いてみたい

そんな場合はまとめてマイライブラリにすれば良いのか…

てな感じでちょいちょい触ってみるとなかなか楽しめます💕

今週はずっと通勤のお供はC&Kさんのマイライブラリで楽しんでます❣️


何曜日か忘れちゃったけど、ZIPでもSpotifyのランキングを発表するコーナーがあって、なるほど…ここでランキング上位になって紹介されちゃうのね…💕なんて妄想してみたりしてます🤭


他にもたくさん便利な使い方があるんだろうなぁ…

初心者🔰、ゆっくり馴染んで行きたいと思います💦


昨日はMステでKing & Princeが『彩り』を披露したそうですね(リアタイしなかったので友達の LINEで知りました😅)

その時に5人の時の様子も映っていた様で、いろんなコメントがツイートされてました

懐かしいなぁ…


このロングコート姿、大好き🩵

優しいお顔してますね🩵


前を向いて歩いている5人を影ながら応援したい📣と改めて思います

何があっても素晴らしい想い出は輝き続けるし、皆んなの絆は変わらないと信じたい


そしてこれからもずっと応援出来る幸せを噛み締めて、まだ見ぬ未来を温かく見守ります🩵


その為にも新しいことを恐れずにチャレンジしようと思います💦

ヨタヨタしながらね…😅

脳トレさせてくれる神宮寺くんに感謝です👍


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕