ついつい手にしてしまうスマホ📱

何か新しいニュースがあるのかなぁ⁉️とか、『やっほー』の LINEが来てるんじゃないかとか…😆

甘やかされ過ぎてますね…💦


ほんの3週間前までは、いつかきっとまたその笑顔を見られる日が来ると信じて、カウントアップしてた日々

待つ日々が3桁になって、数えきれないほど多くの不安な日々が続いたらどうなっちゃうんだろうかと少し心配しながらね…😟

でもあの七夕🎋の日に眩しいスポットライトを久しぶりに全身に浴びて、満面の笑顔で現れた時は本当に嬉しくて、信じられなくて涙が溢れました😭

待ってて良かった🩵


でもね.人って結構、我儘なもので💦手にした幸せを簡単に受け入れて、当たり前になってしまう傲慢さがあるんだなって改めて今回の事で身に染みました🥺

当たり前のことなんかこの世にひとつもないのにね😅


相変わらずSNSではいろんな情報が交錯して、そして互いを傷つけ合う様な言動が飛び交っている様ですが…(私の周りは相変わらず平和ですけど…😆)


皆んな仲良くそれぞれの場所で輝く大切な人だけ信じていれば良いのにね🙆

なんて思う猛暑の土曜日💦🥵


久しぶりにこれ、貼っちゃおう🤭


お世話になったHONDAさん

Honda Heartの素敵なプロジェクトに5人を起用してくださって、楽しそうな本当にキラキラした笑顔を見せてくれた素敵なCM達💓


そうそう、負けるもんかは自分にかけるエール🩵

そしたら今日は良き日なのだそうです👍 

皆んな自分軸で前を向いて…未来を信じて…🩵


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕