TOBEのTikTok

いろんなじぐひらの顔が見れて嬉しくなります❤️🩵

これはカッコ良すぎて初めて見た時に心臓がキュンとなりました🫰


そしてこちらはTOBE family大集合😆

以前、滝沢社長のTikTok配信でお話されていたそうですが、TOBEはいつも誰かが笑っている

誰が一番大きな声で笑えるか?を競い合っている様な明るい事務所(意訳ですみません🙏)

そんな雰囲気がこのTikTokを見ると伝わって来ますね💕

TOBEの中で誰が一番大きな声で笑えるか⁉️選手権

キラキラの笑顔がいっぱい🈵

これを見るとこちらまで笑顔になって幸せにさせて貰えます❣️


ようやくIMP.の皆さんのお顔も見慣れてきて、まだ顔と名前が分かるほどには至りませんが…(私の頭の中のせいですね💦)


こうして皆んなが同じ方向を向いて真っ直ぐに希望を持って未来への想いをひとつにして進んでいくTOBE

本当に楽しみで仕方がありません❣️




みんなの未来が輝くように🙏楽しんでね👍


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕