昨日は久しぶりにゆっくり『帰れマンデー』を観てました
前半は神宮寺くんも参戦したことがある『肉歩き』

今回はTravisJapanの宮近くんが参戦していました

チャカちゃんは神宮寺くんのズッ友🩵

相変わらず可愛くてちょっとポンコツで…😆

そんなところも似たもの同士で仲良しなのかもね

プライベートで会った時とかにお仕事の話とかもするのかなあ⁉️

『肉歩き』しんどいよね…とか言っていたら笑えます💕


そして後半は『名所から1番近い家』でご一緒した高橋克典さんがゲスト👏

相変わらずダンディで素敵💓


克典さんは車好き😊

そんなところも神宮寺くんと話が盛り上がるでしょうね🩵

素敵な大人の方とご一緒して可愛がって頂く神宮寺くん

きっと彼を陰ながら応援してくださる皆さんがおられるからこれからもきっと大丈夫💕

また何処かでご一緒出来ることを楽しみにしています♪

最近の密かな楽しみはそんな風にご縁のある方を通してついつい神宮寺くんを重ねてしまう🤭


あれから3週間…長い様な短い様な…

だいぶ涙も枯れてきたけど、不意に飛び込んでくる文字や画像に胸の奥をギュッと掴まれることがあります💦

昨日も何気なく読んでいたネットニュースにやられました


遥か昔、NHK幼児向け番組で活躍されていた『できるかな』の高見のっぽさんってご存知ですか?

先日、お亡くなりになられてその追悼の記事らしく、懐かしくて読んでいたらやられました💦


『自分の誇りを失うくらいなら一度そこから離れて、力を蓄えてから戻ってくればいい。それは逃げることじゃないよ』


なんて優しくて力強い言葉なんだろう…🩵

1人だったらきっと号泣していたかもしれません😭

なんかわからないけど胸に迫って…

神宮寺くんを思い出しました🩵


原文はこちらから↓


誇り高く生きているって凄い事

凛とした強さと優しさ、そして退路を断つ潔さ

風に立つライオン🦁みたいでかっこいい💕


そんな何処か武士を想像させる様な出立ちを神宮寺くんに重ねてしまいます

誇り高く自分の信じた道を歩んでいくその先に美しい虹が掛かります様に🌈

きっとこんな風に笑っているって信じてます❤️🩵

大好き😘 じぐひら💕


やっぱり今日のBGMは『花束』でした🤭


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕


『大丈夫❣️…きっと大丈夫💕』