時差ですみません🙇
ようやく先週の金曜日に放送された『関ジャム』を観ました

最近、なんとなく離れてしまっていて、一度見なくなると忘れちゃって…💦


今回は神宮寺くんが大好きなC&Kさんが出演されると言う事で録画しておきました❣️

面白かった👏 そしてたくさんの曲が流れてやっぱり凄いなって感じました❣️ 

お2人のキャラが面白くて、最高😀

『服みたいに歌声を着替える』素敵な言葉です💓

パワフルで繊細で郷愁を感じるお2人の歌声に引き込まれました🩵


King & Princeにも素敵な楽曲を2曲提供してくださっています💕

・『今君に伝えたいこと』

・『僕らのGreat Journey 』

どちらも大好き💕

以前からC&Kさんのことは神宮寺くんが大好き😘と公言していて、お食事もご一緒する仲良し❣️

そんなエピソードや曲の紹介など、愛が溢れるこんな記事が出ていました🩵

こんな素敵な関係って良いですよね🙆



弾ける5歳児の神宮寺くん🤭


C&Kさんの新曲の『青青青』

先日、「突破ファイル」でも紹介されていました👏

そしてこちらはバラードの傑作『みかんハート』

ライブも楽しそうです♪

これは涙無くしては聞けない『Y』大好き💕

めちゃくちゃテンション上がって楽しくなるライブ

この一体感は半端ない💦


好きな人の好きなものを知って、そしてそれを好きになる🩵

なんかワクワクしますね☺️

神宮寺くん、素敵な出逢いをありがとうございます😊


今日も朝から土砂降りだけど、そんな時はC&Kさんの曲で元気を貰いましょう😀


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕


『大丈夫❣️…きっと大丈夫💕』