何となく手持ち無沙汰な週末も終わり、また1週間が始まりますね😅

今日は真夏日とか…💦

体がついていきません

皆さんも無理せずご自愛ください🙏


神宮寺くんの周りの素敵な皆様のおかげで元気をいただき、少し浮上して来たけど、やっぱりため息がでがちな毎日…

日々、また会えるまでのカウントアップだと想ってその日まで募る想いを貯金しています🤭

実質の神宮寺貯蓄も始めなきゃ…🩵

(こちらはなかなか思い通りになりませんけどね💦)


相変わらずネットニュースでは元キンプリと称してない事だらけな記事が出回っていますが、それだけ彼らは皆さんの心を捉えて離さないって事ですね

そんな心を波立たせることにはなるべく近寄らないで心穏やかに過ごせますように…


と言うことで、もう少し温めたらまた妄想しようかなぁって思い始めています

今度はどんな風になるのか⁉️

まだわかりませんが、よろしったらお付き合い頂けたら嬉しいです😊


振り返ると今まで妄想ストーリーは10作ほど書いていました🤭

もし気になる方がいらしたら以下の手順でご覧になってください🙏

記事一覧〉全ての記事〉テーマ別〉妄想ストーリー

でフィルターかけられます


今までは描き始めても途中でいろんなことがあってついつい放置したまま…なんてことばかりでしたので読みづらくてすみません🙇


ぼちぼちと亀の歩みで🐢進むストーリー💦

頑張ります


昨日は射手座の満月🌕

ストロベリームーン🍓って言うらしいです

明け方見たお月様もとても大きくて神秘的な光に輝いていました💕


これはどなたかが挙げられていたのを拾い画🙏

ディズニーランドのシンデレラ城とストロベリームーン🍓

合成⁉️って言うくらい凄いですね😆


神宮寺くんも何処かでお空を見上げてお月様🌕見たかなぁ⁉️


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕


『大丈夫❣️…きっと大丈夫💕』