第二弾❣️

11月24日から公開スタート👏

 

めちゃくちゃ楽しそうで無邪気にF1レースを楽しんでいるキンプリちゃん達❣️

これが彼らの通常運転🤣

幼子のように無心に好きなことに夢中になれるのは、心根が素直だからなんでしょうね💕


本当に素敵なお仕事をさせていただいてありがとうございます😭

公開が楽しみです❣️


じぐ担界隈でまた新しい選手権が始まっていて、昨日は私も参加させて頂きました❣️

『#神宮寺勇太のここが好きGP』👏

もう本当にターコイズ担のクリエイティビティ、最高です💕


何を投稿しようかといろいろ悩んだりしながら、自分の心に向き合う時間は楽しいですね❣️

大好きは人それぞれだけど、そこにはすごく温かくて平和なエネルギーが流れているようで幸せになりました

そして皆さんのツイートを見ながら、笑ったり泣いたり…また忙しい🤣

まるで『ゴールデンアワー』のリリックのようで、また無性に逢いたくなりました💦


でもね、ちゃんとTikTokに海ちゃんと登場してくれて💕

降臨診断はなんと❣️『あなたに投資する石油王』降臨🤣

何故か、石油王は海ちゃんらしいです💕

楽しそうな神宮寺くんに逢えたよ〜❣️

幸せです💕


そして来週、こんな素敵なイベント💕

『受付のジョー』📀発売記念でタワレコさんに大型展示とドラマで使用した小物展示がされるそうです👏


タワレコ渋谷店へGO❣️

ちくわはいないのかなぁ…🤣


このちくわを見つめる優しい眼差しが大好き💕


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕


『大丈夫❣️…きっと大丈夫💕』


今日も『踊るように人生を』💕