今週の『King & Princeる』

まずは予告から❣️『日本語禁止クッキング』

今回はじぐかい💕 青いエプロン、似合ってます♪

海ちゃんとだとちょっとお兄ちゃん味が増すね🤣

可愛い2人💕

 

そしてメンバーの真ん中でめちゃくちゃ大爆笑な神宮寺くん❣️

楽しそうでなによりです💕

『King & Princeる』良いなぁ…

誰にも邪魔されないKing & Princeの世界

本当にこの番組があって良かった🤭

 

そしてお待ちかねのTikTokは神宮寺くんver

https://vt.tiktok.com/ZSRELhTfL/ 

ティアラさんの中で神宮寺くんがしている✌️の後の手の形が『I love you 』だって呟かれていて…もうまた涙腺崩壊や…💕

いつもティアラのことを考えてくれている国民的彼氏…本当にそういうところ、大好きよ😘

笑って泣いて忙しい🤣


このHondaハートのスペシャルムービーを観ていて、やっぱりひとつのものを作り上げていくプロフェッショナルなチームを間近にして刺激も多かったんだろうなぁ…

大好きなことへ注ぐ情熱

それはキンプリちゃん達も凄いものを持って自分達が覚悟と責任を持って取り組んできた

でも『井の中の蛙大海を知らず』的な世界からたくさんの人々と触れ合うことでいろんな想いが生まれたのかなぁ…

チーム『King & Prince』がもっともっと大きくなれるポテンシャルを持ちながら、それが果たせなかったのは全てが一丸となれなかったから…

ファンの力不足ももちろんあったよね…🙏

たらればは無いけれど、限られた時間の中で彼らが少しでも笑っていられる様に願うばかりです

King & Princeの今を惜しみなく露出してください🙏


こんなキラキラして、全員センターを任せられるグループなんて唯一無二❣️

勿体ない時間の過ごし方だけはやめてほしいです


せめて配信でもいいからライブを観たい

その準備を進めていると信じています

神宮寺プロデューサー、よろしくお願いします🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕


『大丈夫❣️…きっと大丈夫💕』