えっ⁉️何⁉️

突然、昨日ユニバさんからこんな情報解禁❣️

って昨日、朝から大騒ぎ💦

実はフライングだった様で、↑のサイトはあっという間に開かなくなりましたが、(今は大丈夫👌)ティアラの情報網は凄まじく11月9日に紫耀くんと海ちゃんの主題歌、ダブルAサイドシングル発売❣️と駆け巡りました💦

 

昨日の横アリの昼公演で情報解禁👏

詳細も出て、また楽しみになりました💕

 

そしてトレトレはなんと❣️初週ハーフミリオン👏

素晴らし過ぎてひっくり返りそうになりました🤣

今回のシングルはどれも完成度が高くてKing & Princeの本気が感じられますね❣️


そして怒涛の4日間.7公演の横アリ無事、完走👏

早速、今朝のWSや新聞を賑わせています❣️

 

 

ネットニュースもたくさん出てました💕

こちらは記事が一番長かったので貼っておきます🤣



めちゃかっこいい💕


そう、紛いも無くKing & Princeはスーパーアイドル❣️
後でじっくり拝見します🤣

猛烈な台風の中、無事に完走出来て本当に良かった
参戦されたティアラさん達は大変だったと思いますが、無事にお家に帰れましたか?

まだまだ台風の影響が残っていますので、くれぐれも気をつけてお過ごしください🙏

神宮寺くん、お疲れ様でした💕
昨晩はゆっくり眠れていたら良いなぁ…

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕