『受付のジョー』追加キャストの発表👏


 ん⁉️

ジョーの憧れの同期は松井愛莉さんなのね

てっきり受付カルテットの中の田辺桃子さん(俺たちのリサ🤣)かと勘違いしてました💦

愛莉さん、笑顔が可愛いですね💕

スタイル抜群だし、神宮寺くんとのツーショットはどんな感じなのかな⁉️

恋の予感は果たして…⁉️  楽しみです❣️


そしてジョーの上司と先輩

なかなか一癖ありそうだけど芸達者の方々、面白くなりそうですね


各紙で掲載してくださってありがとうございました


少しずつ情報解禁されてくるともうすぐなんだなってワクワクします

神宮寺くん、めちゃ忙しいよね…体に気をつけて❣️


昨日のZIP『解決!King & Prince』は海ちゃんのターン

なのに思わぬ流れ弾が炸裂してました🤣

そこにはいない神宮寺くんのなんと❣️皆んな大好き『ねんね』のことが海ちゃんから暴露💦

それもご丁寧にイラスト付きで🤣


その話をした後の海ちゃんの高笑いがめちゃ可愛いやん😍

海人は神宮寺くんの『ねんね』が大好き😘


神宮寺担界隈では有名な「ねんね」ですが、まさかに朝の情報番組で全国的に暴露されるとは…🤣

ナイス❣️海ちゃん、良い仕事してます🤣


あんなにイケメンなのに寝る時は手放せない『ねんね』最高ですね❣️

そんなバブ宮寺も恋の予感がするドラマに初主演👏

ますます楽しみになってきました

放送が楽しみです💕


今日の東京はまた冬へ戻ったかのような肌寒さ

体調管理が難しい春です

皆さんもご自愛くださいませ



今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕