昨日放送された『ダンスな会』
海ちゃんが出演するのを楽しみにしていました❣️

プロが凄いと思うダンスBest50❣️

70年代から時代を彩ったたくさんの名シーンと共に選ばれたダンスがたくさん見れました❣️

めちゃくちゃ刺さる🤣

なんだかいろんなことを思い出しました💦

錚々たるメンバーの中に海ちゃんがゲストに呼ばれてるのは凄いし、中居くんが海人って呼ぶのが新鮮でした❣️

ワイプの中の海ちゃんがめちゃくちゃ可愛い💕


そして歴代のジャニーズの中でダンスが上手いと思う人を聞かれて同じメンバーの紫耀くんの名前を挙げると言うなかなかエモい❣️

本当に紫耀くんは凄いし、海ちゃん、紫耀くんのことが大好き💕ってダダ漏れしてました🤣

でもスタジオのダンサーの皆さんも納得していたのも嬉しかった👏


先日のTravis Japanに振り付けした『Shake』の映像も流れてた👏

コレオグラファーT素晴らしい💕


マイケルジャクソンや熊川哲也さんの凄いVTRに興奮し、三浦大知さんの壮絶なダンスシーンにめちゃ嫉妬する海ちゃん

三浦大知くんの歌って踊る最高のパフォーマンスが自分の目的地だと語り、この収録で沢山の刺激を受けたから今すぐ帰ってメンバーとと話したい❣️って興奮してるのがめちゃくちゃ可愛い💕


うちの末っ子、最強だってバレちゃいましたね🤣

こうしてメンバーが各方面で活躍し、その仕事で受けた刺激をグループに持ち帰ってメンバーとシェアしてまた一歩前進する力に変える

本当に素晴らしいと思います

これからますます活躍するコレオグラファーTに期待しています👏


そして今日は14時15分から『King & Princeる』


岸子を相手に奮闘するメンバーが楽しみです🤣

神宮寺くんの笑顔💕


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕