Princeの頃からお世話になっている作曲家の草川瞬さんがこんな素敵なツイートをしてくださっています💕


 

なんて素晴らしい👏


去年のアルバムで神宮寺くんが作った『Laugh&』でもお世話になりました


一緒にお仕事して、身近な方にこんなふうに想って頂けるなんて素敵👏

やっぱり神宮寺くんは完璧ですね💕


昨日、ファンクラブサイトで第二弾が公開された『YOUゲームしちゃいなよ❗️』の岸くんご褒美企画のサバゲーでもその格好良さは際立っておりました👏


紫耀くんの指揮の元、メンバー全員でスタッフさんチームと戦う

神宮寺くんはその冷静かつ緻密なフォローで見事に参謀として活躍していました

もう素晴らしい👏


大胆な行動力とそれを踏まえて立ち回る相方の絶妙なバランス

本当にRED&BLUE  最強のバディ、じぐひら💕

惚れてまうやろ〜💖


それにしても何にでも全力で頑張るKing & Princeは本当に最高です❣️

次回はいよいよ岸くん待望のぶりしゃぶ

ベコ200%で挑むからきっとまたミラクル連発するのかなぁ⁉️ 笑笑

楽しみです💕


そして楽しみと言えばいよいよ来月からスタートするドラマ『准教授・高槻彰良の推察』の追加キャストが発表になりました👏



岡田結実、伊野尾慧&神宮寺勇太のバディ支える “ギャップ萌え”が魅力の大学院生役(オリコン) - Yahoo!ニュース人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(30)とKing & Princeの神宮寺勇太(23)が初共演する『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』(毎週土リンクnews.yahoo.co.jp


瑠衣子さん、健ちゃん、難波くん

なるほど…そうなりましたか


ドラマ主題歌はHey!Say!JUMPさんですね💕

どんな曲か楽しみです❣️


毎回、ゲストも豪華なようでますます楽しみになりました


8月7日のスタートまであと1か月❣️

尚哉くんに早く逢いたいです💕


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕