日テレ、朝の顔『ZIP』が月曜日からリニューアル

昨日でメインMCの桝さんと徳島さんがご卒業


毎日、当たり前のように朝TVをつけるとそこにいた人が違うのはやっぱり寂しい😞


爽やかな語り口の桝さん


お茶目でワイプの中の表情が可愛かった徳島さん

勝手に神宮寺担じゃないかって思ってたくらい神宮寺くんのターンの時はキュン❣️としているタイミングが一緒で…笑笑

そんな徳島さんが大好きでした😘


新しい番組でもますますご活躍されることを楽しみにしています👏


来週からは水卜さん

どんな風になるのか楽しみです


是非、水卜さんにも神宮寺沼にハマって頂けたら嬉しいなぁ😊


水卜さんのMCになって初回の『解決!King & Prince』は幸先良く(?)神宮寺くんのターン💕


またまたこんなツイート発見❣️



明言⁉️  ちょっと心配だけど、愛をたっぷりいただきたいと思っています



神宮寺くん、よろしくお願いします💕


水曜日が今から待ち遠しい❣️


そして卒業と言えば『少クラ』

公式に卒業です!と発表は無いのかな?

よくわかりませんが、4月の出演者情報にKing & Princeの名前が無い…


そして今月のラスト前が『シンデレラガール』ラスト週が『KPQP』だったからティアラさん達は卒業を実感していた


いつかはその時が来るのは分かっていたけど、なんのセレモニーもなくフェードアウトするみたいでちょっと残念


なんならpremium枠をKing & Princeにくださっても。なんて妄想するけど、先輩方は席を譲ってくださる様子もなく…💦


毎週金曜日のお楽しみでキラキラしてるメンバーの姿を見て1週間の疲れを癒していたのに来月からどうしよう…


でも別れがあればまた素晴らしい出逢いもある❣️

新しい彼等に期待をして新年度を迎えようと想います


桜も満開を迎えて散り急ぐ週末になりそうですね

移ろい行く季節


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕