決戦の水曜日❣️
昨日は3rdツアーの当落発表でした


私にとっては初めてのことばかり…

ビギナーズラックを狙って神様にお願いしていましたが、そんなに人生は甘くなかった💦


自名義と姉名義で申し込んだものの、見事に全滅 泣


やっぱり…私、くじ運無いんだわ💦


でもね、ティアラ仲間が横アリを当選してくれて、ありがたいことにお誘いしてくれました💕


もうびっくりし過ぎて‼️心臓がやばい…


生神宮寺見たら、絶対、卒倒しそうです


その日まで指折り数えてワクワクしながら待ちたいと思います💕


皆様はいかがでしたか?


当選された方はおめでとうございます㊗️


残念ながら全滅の方、来年こそ頑張りましょう❣️


そんな一喜一憂してる中、8月末までのジャニーズ事務所所属のグループのツアーが中止となったニュースを見て心が痛い


相変わらず毎日、全国的に感染が拡大しているのは否めない


どうなるのか心配だけれど、一日も早く収束することを祈るばかりです


なによりもメンバーやスタッフさんにコロナが降りかからない事を祈ります


どうか神様、キンプリくん達のツアーが何事に完走出来ますように🙏


ツアー最終日まで毎日、祈ります🙏


悲喜交々の慌ただしい日でしたが、いよいよ3週間後に迫った2ndアルバムの先着予約予約特典が解禁されました


https://www.universal-music.co.jp/king-and-prince/news/2020-08-12/


どれも柔らかい表情で素敵な神宮寺くん💕
やられちゃいます


いろんな雑誌でアルバムの事をお話ししてくれているからますます楽しみになっています❣️


早く聴きたいな💕


最近、ますます美人さんな神宮寺くん❣️



ブルーグレーのニットがよく似合います
これには完全、ノックアウト💕


きっと毎日、大忙しだよね…くれぐれも気をつけて❣️


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕