昨日の少クラで大好きな『今君に伝えたいこと』を披露してくれたキンプリくん


バラードを歌う時のメンバーの優しいお顔がたまらなく素敵💕


この曲は神宮寺くんが大好きなC&KのKEENさんが提供してくださった心に染みる素晴らしいバラード❣️


以前、「宙」を聴いた時と同じ様に心が震えた…


アップテンポの曲も好きだけど、神宮寺くんの高音が活かされるのはやっぱりスローバラードなのかな…好き💕


『ただただ思いは溢れている

まだまだ思いは隠している』

哀愁たっぷりです💕


そして極付は

『君が他の誰かを愛する前に 伝えたいことがある』


この高音が痺れます 心を鷲掴みされる…


メンバーそれぞれの想いが込められたこの曲が愛おしい



ステージングも美しい


これは無観客だからこその想いを伝えようとしているのが伝わってくるから、尚更に感動的なシーンになったのだと


ありがとうございました😊


本当に今回の5曲はどれをとっても素晴らしい曲ばかり❣️


これらの曲が散りばめられたライブが見たいなぁ〜💕


昨日、ジャニーズ事務所が政府のガイドライン ステップ3のルールに基づき8月末からツアーを再開することを発表しました


たくさんの課題をクリアして前へ進むべくしています

なんとか無事に各グループのツアーが完走出来ることを祈ってます🙏


そして未だ発表が無いキンプリのツアーのお知らせも心待ちにしています💕


毎日、感染者が増えることを知ると怖くなりますが、たくさんの方が待ち望んでいるものが叶えられるよう、一人一人が最善の注意を払って新しい日常を手に入れて前へ進むべく頑張る時ですね


皆んなで一緒に進もう❣️


コロナだけでなく、各地で甚大な被害が出ている豪雨災害

罹災された方々が心配です… 


今、こうしていられることに感謝して


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕