火曜日に配信されたFC動画


いつもわちゃわちゃと楽しそうにゲームをするキンプリくん達


6回目にしてそのタイトルが決まりました❣️


タイトルコールをジャニーさんの物真似でする紫耀くんが可愛い❤️


今回は新曲のメイキングでもやっていた『山手線ゲーム』


もうね…相変わらずのポンコツっぷりが半端ない💦


彼等の独特な突き抜けた感性のせいなのか?

普通じゃない❗️

私は不安だ…💦


途中、神宮寺くんが言ってたけど、普通は何周もしてもう答えがつまって出てこない❗️って言うのがこのゲームの醍醐味なはずなのに、何故か初っ端からつまづく 笑笑

それも年上2人が余りにもヤバすぎ❣️


最初のお題は『都道府県』

なのに何故か『名古屋❣️』と答える紫耀くん


地元愛が強すぎる💦


そして2回目は『色』


これもまた最初に『漆黒❣️』と答える岸くん

廉くんへの愛が強すぎる💦


仕切り直して2週目で岸くんが同じ事を言ってアウト❗️


うーん🧐こりゃ無いわ 笑笑


3つ目は『ジャニーズのタレントさん』


これはちょっと頑張って皆んな大好きな方のお名前を挙げてました❣️


神宮寺くんは自分と長瀬智也さん、木村拓哉さん💕


でも今度は海人くんがアウト❗️


なんで続かない⁉️と多分、見ていたティアラ全員が突っ込んでたと思うくらい 笑笑


ゲームの出来なさ加減に頭を抱えるくらい…

もしかしたら『YOUゲームしちゃダメだよ❣️』の間違いじゃないかって思うわ❣️


でもそれがキンプリ💕

最高なんですけどね(*^^*)


わちゃわちゃメンバー好きには堪らない時間💕


是非、FCに入会してお楽しみくださいませ

まじ、お勧め👏



可愛いが渋滞中😍

さあ、ようやくの金曜日👏
あと1日、頑張ろう❣️


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕