16日に放送されたジャニーズ有料配信チャリティーライブ『Johnny's World Happy LIVE with YOU』


実は終了後、1週間はアーカイブ放送て視聴できるんですよね❣️


もう、どんだけリピートしたか数えきれない💦


ちょうど30分くらいの長さなので、通勤の電車の中でとか.ランチ食べながらとかにちょうど良い長さなんです(*^^*)


前後の先輩方のパートを見ることもありますが、やっぱり推しの姿を見ると元気が出ます💕



メンバーのキラキラした素敵なライブ

自然と笑顔になってキュンとしちゃう💕


永遠に見ていたい…📀化してくれませんか?ってお願いしたい気分


でもどのくらいの方々がご覧になられたんでしょうか?


SNSでも話題になっているようで、先輩方のファンの方々も初めてキンプリくん達をご覧になられて嬉しいことをUPしてくださっているようで幸せになりました


ありがとうございます😊


皆様方の目に神宮寺くんはどんなふうに写ったのでしょうか?

少しでも多くの方に神宮寺勇太という素敵なメンバーがキンプリの中にいるよって認識していただけたら嬉しい😊


そしてキラキラした王子様キャラとガッツリ男っぽさとそして幼稚園児のような明るさと真っ直ぐで素直な少年らしさがミックスされた最強なメンバー達を気にかけてくれたら最高です❣️


お姉様方のハートを捉えちゃうくらい素敵なステージだって想います


あっ!はちゃめちゃでグダグダのMCは通常モードなので、あしからず…笑笑


いつもは推しのライブパフォーマンスだけだけど、こうして同時枠の放送だと他のグループも見ることが出来るから新しい発見がありますよね💕


ご一緒にキンプリ沼に落ちませんか?なんちゃって(*^^*)


今の時代だからこそ、こんな風に素敵なステージを自宅で見れるなんて本当に嬉しいことです😊


嬉しい反面、やっぱり生で彼等に逢いたくなる気持ちも高まります❣️


少しずつお仕事もスタートして来て、廉くんの映画がクランクアップされ、紫耀くんのドラマもいよいよ今月末からスタートが決まりましたね❣️


メンバーの活躍を楽しみながら、神宮寺くんの次のお仕事も楽しみに待っています💕


来週のZIP メダルラッシュは海人くんと2人で“空手🥋”

楽しみです(*^^*)


くれぐれも気をつけてください🙏


今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕