先日、とあるTwitterを見ていてびびって来た件 笑笑

メナード化粧品のCM
『ビューネくん』

現在、竹内涼真くんが演じていて見るたびにドキドキするシュチエーションなのはご存知ですか?

彼氏感満載でいろんなパターンがあるけど、どれもね…甲乙つけ難い 💦

気になって調べてみたら歴代ビューネくん、イケメン揃い💕

初代は『藤木直人さん』
二代目は『押尾学さん』
三代目は『松田翔太さん』
そして現在の四代目『竹内涼真さん』

ね?イケメン揃いでしょ❣️

歴代、俳優さん枠なんだけど、彼氏感と言えば国民的彼氏❣️king&princeの『神宮寺勇太くん』で決まりでしょ⁉️


やばいよね〜こんなお顔で至近距離で微笑まれたら、あなた❣️イチコロよ💕 笑笑

広告代理店の方❣️
メナード化粧品の広報の方❣️

是非、国民的彼氏『神宮寺勇太』を五代目『ビューネくん』へ💕

最高のCM  出来ますよ(*^o^*)


こんな優しい笑顔がたくさん見られるCMになったら世の奥様方、お姉様方はキュン死でしょ💕

他にもいろいろお勧めの商品もありますが、女性受けするなら化粧品メーカーは鉄板❣️

そんな妄想してみた💕
いや、是非❣️実現してくださ〜い
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日の少年倶楽部の収録で黒髪を披露したと言う神宮寺くん❣️
放送が楽しみ過ぎる💕

そして来週の月曜日 テレ朝「帰れマンデー』は海ちゃんと一緒に出演❣️

頑張ってるね❣️神宮寺くん

花粉やコロナなど様々心配事はありますが…
今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕