初夢はどんなものでしたか?
大好きなあの人と夢で逢えましたか?

2日の夜に見る夢が初夢だと昨日初めて知りました💦
ずっと1日の夜に見る夢だと思ってた.笑笑

まぁだいたい夢見ていても目覚めるとほぼ覚えていないんで、残念ながら神宮寺くんには逢えなかった…と思います
いや…きっと夢で逢えても『内緒だよ…』って魔法をかけられたって事にしておきます 笑笑


今年も早くも3日❗️
あっという間に時間が流れていきますね💦

チコちゃんじゃないけど『ぼーっとしてんじゃねえよ!』と喝を入れられそうです 笑笑

今日も朝から箱根駅伝🎽
選手の頑張りに勇気と力を貰っている気がします

今年も頑張って生きて行こうって❣️

人は1人では生きていかれない
誰かに助けられて、そして誰かを支えている

『籠に乗る人、担ぐ人、その又籠を作る人』
この言葉が好きなんです

いろんな役目を人は担って生きている
主役になる運命、脇役になる運命
そしてそれを裏方で支える運命

一面から見ればその構図だけど、ちょっと角度を変えれば裏方の人が主役の瞬間もある

だから人生は面白い🤣

でも常に自分は生かされていると言う感謝を忘れないでいて欲しい

表舞台に立つ人はその感謝を常に持ち、謙虚である事が問われると私は思います

嵐先輩からは本当にそれを感じる

神宮寺くんはどうですか?
きっとその想いが伝わってくるからあっという間に神宮寺沼にはまったと思います💕

生かされていると言う感謝を常に持ち、支えてくれる人達をたくさん幸せにしてください❣️

今年も神宮寺くんから目が離せません💕
活躍を心から期待しています(*^o^*)

今日も神宮寺くんが元気で幸せでありますように💕