こんにちは、もぎーです😃





ハワイに行ってきましたー!!☀️🏝️✨















ワイキキビーチに行ったのですが、海がめっちゃ綺麗で最高でした!!😆






僕はポケモンが好きなんですが、ハワイでポケモンの世界大会が行われるということで、それを見に行ったきました!!!







もともと行くつもりは無かったんだけど、




ハワイでポケモンの大会があることを知人に話したら、



「ハワイに行ったら良いじゃん」




「あと1年後に死ぬって分かってたら行きますよね?」




と言われて、




確かにそうかもなーと思い、急遽行くことにしたのです。







未来のために、今を犠牲にしたり、やりたいことを後回しにすることってあると思うんだけど、




そればかりだと人生がつまらなくなったり、自分のエネルギーがめっちゃ下がるんだよね😂




だから、時には、




未来のことを考えるのをやめて、今この瞬間のために生きることが、とても大事だと思うのです。







あなたがもし、あと1年で死ぬと分かったら、あなたは何をしますか??




どんな風に生きますか??




それを考えて、ぜひやってみてくださいね😉