こんばんタマ💛

(*´艸`)玉さん寝ちったのかな?

てか今日の朝寒すぎて焦った
💛まいたま💛報告書

今日も早朝からキスマイみんなでお仕事だったのかな?

流星見ることできず寝落ちしたのかなw

スルーってことゎ😂ダょね~w


まいにち朝から夜遅くまでお仕事みたいだから

季節変わり目、睡眠が一番だし!


今日の朝日、綺麗だったな…

朝寒すぎてっていうことは朝日見たかな?

寒くなると朝ツラくなるけど…
朝日見るとやる気スイッチ入るんだょね

なんか特別なソライロ見た気がして!

ほんのりむらさきかかったソライロ好きなんだな…。朝日がオレンジ色から黄色にかわる感じも。


3年前の秋に用事あって早朝4時頃にアクアラインから見た景色スゴく綺麗なソライロ一面だったんだな。

めったに早朝にソライロ感じることないからね

玉さんたちゎたま~に早朝な仕事だったり
帰宅時間だったりあるんだょね

いろんなソライロ感じながら
何思うんだろうね!

たま~にでいいから
玉さん見るソライロ見せてほしいな…

空は繋がってるから💛



空と言えば!

恵比寿ラボン玉さん見ながらのソライロ♪*
終わっちゃったんだね…。


ドリボ期間中2回観に行けてよかった!

また会えるといいね👍️


ラボンさんから報告書
クッション当選時期なんだね



届くといいな…願うょ☆*
ま、狭き枠だけどキセキ巡ってきたらいいな。


そー!
報告してなかった

王様ブランチ玉森さん足跡💛


ふぅふぅしてから(*´艸`)あ~んする玉さん

『チャーハン王』新橋

玉席💛

ドリボ初日に行ったんだょ

朝、ご飯食べずに出かけたから
お腹ペコペコで
食べはじめてから『あっ』と写メw😂


yummy😋だったょん

鶏スープがまたコラーゲンたっぷり?
玉さんに会う前だったから嬉しかったょ

玉さんもチャーハンかけて美味しい言ってた
酢醤油かけるとさっぱりめな味になって、また美味だったょ。

玉さんリアルな表現わかる~ってなった!



玉さん『酢』大好きさんだから
結構かけてたもんね(*´艸`)♪*


瓶持つ手もオシャんな手💛


O(≧∇≦)O
お口もと可愛いーい


スプーン使うときって(*´艸`)♪
おこちゃまみたいになるょね~w


満腹で幸せいっぱいな玉さんだったな



見てるだけで幸せなる💛